• 2021.10.08 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  • 2019.11.08 Friday

新登場のシルク100%のオーバーパンツ

秋も深まりつつあり紅葉狩りへ行くのも楽しみですが、寒さ冷え対策も必要ですね(^_-)

今年もお腹・腰・お尻をすっぽり温めてくれるRESTFOLKのシルク&ウールのオーバーパンツが入荷していますが、

RESTFOLKから新しくオールシーズン履いていただけるようにと、シルク100%のオーバーパンツが登場しました!!

 

 

 

オーバーパンツ SILK 3/10レングス  全2色(ダークグレー/グレー)

 

 

シルク&ウールのオーバーパンツも気持ちの良い肌触りなのですが、シルク100%ですとやはり滑らかさが違いますね。

シルクの光沢が上品に光はなつオーバーパンツ。

余分な水分を放湿して保湿してくれるシルクですので、お肌への刺激も少なくオールシーズン対応の素材です。

作りも無縫製で体を包み込むように編み上げていて、伸縮性もありますので圧迫は感じません。

滑らかでシルク&ウールよりは厚みが無いので(ペラペラではございませんよ(^_^))、パンツの下に履く時の摩擦が小さくパンツの脱ぎ着がしやすいかと思います。

 

オールシーズンはけるシルク100%オーバーパンツ。

オールシーズン通してシルク100%をはいてもいいですし、

冬の寒さにはシルク&ウールの方。 春夏秋はシルク100%と使い分けてもいいですね(*^_^*)

 

シルク&ウールのオーバーパンツはこちら↓

オーバーパンツ SILK&WOOL 3/10レングス

 

 

 

 

 

もう一つ! RESTFOLKから新登場のこちら。

 

RESTFOLK レッグウォーマー SILK&WOOL

全4色(ダークグレー/グレー/ブラウン/ベージュ)

 

 

レッグウォーマーも冷え対策に重宝するアイテムのヒトツ。

足首や手首、首を温めることで全身が温められます。

人によっては足首を温めると体が温かくなるからレッグウォーマーは欠かせないという方もいらっしゃいます。

シルク&ウールのオーバーパンツと同じ、肌に触れる内側はシルク・外側はウールとなっています。

4色展開なのでお好きなお色で温めて♥

 

 

 

 

 

 

RESTFOLKのお得価格になっているオシャレなウールソックスもおすすめです。

 

 

 

 

 

今月からスタートしました。

\毎月第1金曜日はポイント3倍day/を開催。

12月は、12/6 6:00〜23:00 です。

是非ご利用いただけましたら幸いです。

 

online shop

 

 

 

 

参加しました。

クリックしてもらえると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 


  • 2021.10.08 Friday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

        
コメント
コメントする








   

PR

profile




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




online shop




new entries




categories




archives




recent comment

  • こだわりと欲ばりから生まれた 『国産オーガニック美容液』
    maturel (03/20)
  • こだわりと欲ばりから生まれた 『国産オーガニック美容液』
    rira (03/19)







search this site.




mobile

qrcode




powered

無料ブログ作成サービス JUGEM